☆友達100人できるかな!☆空と海はどこまでも続いているのだ!!!

内容 : 友達作り・自然の写真・教育/保育talk・性同一性障害

反抗期...でも純情Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

反抗期に入った中1の女の子、Eちゃん。

何かにつけて「ウケるー、クソだろw」「は?うっざ」が口癖。

服装の乱れも、なかなかのギャルっぷり。

 

先日、ニュースで中国のディズニーの様子が放送されていた。

はしゃぐミッキーと中国の方々。

 

それを見たEちゃんは、

「今日東京ディズニー行った人、最悪じゃん!ミッキー中国行ってていないのに!」

 

 

ナンデスト?((((;゚Д゚)))))))        (ㆀ˘・з・˘)サイアクー

 

 

Eちゃんに話を聞くと、ミッキーやミニーたちキャラクターは、

世界中に一人(一匹?)しかいないと思っていたとのこと。

 

Eちゃんがもっている純粋さ、素直な可愛らしさを久々に見て、

なんだかホッとたり、純粋過ぎて心配になったりwww

 

反抗期という嵐の中で、純粋さという光を見た。いやー、ほっこりほっこり(*´ω`*)