読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆友達100人できるかな!☆空と海はどこまでも続いているのだ!!!

内容 : 友達作り・自然の写真・教育/保育talk・性同一性障害

生きたい自分で生きるには?④

性同一性障害

髪を切り、ずっとなりたかった短髪になった俺。

たまらないほど自由で解放的な気持ち( ̄▽ ̄)

 

自分のありたい姿で生活できるって、

本当に楽で幸せだなぁと実感しながら暮らしていました。

 

そんな時、ネットであるものを知りました。

「ナベシャツ」です。

FtMさんのブログでその存在を見つけた時は、すごくワクワクしました。

着るだけで胸を平らにできるなんて、夢のようなアイテムですから!

 

しかし、これがまたなかなかの値段で(-.-;)

気に入ったタイプのものは、一着約1万円...

一か月1万円生活の俺には、あまりに高額でした。

 

バイトを頑張り、さらに節約し、

二カ月後、ようやくナベシャツを購入することができました!!!☆

 

初めてナベシャツを着た感想は、

「き…きつい」でしたw

 

胸を押しつぶす形で平らに見せるのがナベシャツです。

強くて伸縮性のある素材でできています。

締まりの強い小さめのタンクトップを無理矢理着るイメージかな?w

 

でも、効果は抜群。

ナベシャツを着て服を着て、鏡の前に立ってビックリ。

嫌だった胸がすっかり目立たなくなってる!!!

 

ナベシャツすんげぇぇぇーーーーーーー!!!

ただただ、感動と、

ナベシャツを作ってくれた方への感謝の気持ちでした。

⑤に続くーよ(゚∀゚)

 

※ナベシャツは、胸の大きさによっては十分につぶせないことがあります