読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆友達100人できるかな!☆空と海はどこまでも続いているのだ!!!

内容 : 友達作り・自然の写真・教育/保育talk・性同一性障害

生きたい自分で生きるには?②

まわりに衝撃を与え過ぎない範囲で、自己実現をはかるには…

 

ハッ(*゚▽゚*)!

見えないとこなら、絶対安全だ!

 

そう考えた俺がまず思いついたのは…トランクスを履くこと!!!

下着なら、男ものを履いていても誰に気づかれるわけでもないし、自由だ!!

 

次の日、早速俺は某大型店の男性用下着売り場へ。

 

うわーたくさんある!どれにしよう(*´꒳`*)

あれこれ迷いながら、ふと幼い日のことを思い出した。

 

父のトランクスに憧れ、

忍び込んだ父の部屋で、ぶかぶかのトランクスをこっそり履いては

「かっこいい!」とニヤニヤしていたあの頃…。

 

ついに、夢がひとつ現実になる!

 

30分近く悩んで、3枚チョイス。ドキドキしながらレジへ。

 

 

「プレゼントですか?( ◠‿◠ )」

 

そう言って微笑む店員さんに、

 

「はっ、はい!あのえっと…父に!」

 

わかっちゃいるけどちょっぴり悲しい嘘をつき、

無事にトランクスを購入♪♪♪

 

帰宅後、一人暮らしの小さなアパートに

トランクス一丁で鏡の前でニヤつく俺がいたことは、言うまでもありませんw

 

しかーし!この俺の変身は、まだ序章にすぎない。

 

③に続く(°▽°)