☆友達100人できるかな!☆空と海はどこまでも続いているのだ!!!

内容 : 友達作り・自然の写真・教育/保育talk・性同一性障害

自然の写真を撮るのが結構好きなんです。

 

自然の中にいると、たくさんの良いエネルギーをもらえませんか?(°▽°)

 

近年では、地球温暖化による海水温の上昇などにより、

珊瑚礁が危機にさらされ、海の生態系にも影響を与えていますよね。

 

海は、生命を生み出すところ。

海の生き物が育つ、水が生まれる、潮の満ち引きがあらゆる時を告げる。

自然の力がなければ、人は生きることができない。

 

そして、自然は怖いもの。

人が自然への感謝を忘れた時、海は全てを飲み込むのかもしれない。

いつまでも、美しい海を残せますように。

自然と共に、生きていけますように。

f:id:tonto10:20161223005911j:plain